« 私のコーナー(仮)☆レイアウト変更 | トップページ | Italian Acoustic Panel »

2007年1月30日 (火)

Kたんクイズ! 柔らか黒ヤギブラシの秘密!?

こんばんは、Kたんですっ(oゝωб)/☆

Kたんの母校が、春のセンバツ高校野球大会に出場決定!!
地元で配られた号外を見て、嬉しい気持でいっぱいになりました♪
町の中も、横断幕が掲げられるなど、応援ムード一色です!!
後輩達よ、頑張れ~!!
甲子園球場まで、思いよ届け~!!

さてさて、お話は変わりまして、
KたんはCS5555で、またまたナゾの物体を発見(・o・)ノ

見たところ、ブラシのようですが…
Sk2_1 じゃん。

手触りが、とっても気持イイですっ♪
なんと、黒ヤギのヒゲで出来ているそうですよ!!
それを聞いて思わず、「♪黒ヤギさんから、お手紙ついた~」と、
歌ってしまいました…(^。^;)

担当者からは、「何に使う物か、当ててみて!!」
とクイズを出されてしまいました…

Kたんの回答予想はコチラ♪
さてさて、次の中から、正解はあるのでしょうか…??

①ペンキを塗る「はけ」
Photo_449

黒ヤギの毛には、ペンキの耐水性をUPさせる、
驚くべき効能が備わっているのです!!

②お好み焼きのソースを塗る「はけ」
Photo_450

黒ヤギの毛には、お好み焼きの旨みをUPさせる、
驚くべき効能が備わっているのです!!

③CDやDVDの静電気を取り除く「はけ」
Cd_3

黒ヤギの毛には、ソフトの音質をUPさせる、
驚くべき効能が備わっているのです!!

さてさて、この中に正解はあるのでしょうか!?
答えは明日のブログを、どうぞお楽しみにvv

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 私のコーナー(仮)☆レイアウト変更 | トップページ | Italian Acoustic Panel »