« 七日正月 | トップページ | Kたんゾッコン!!ちっちゃくて丸くって…●● »

2007年1月 8日 (月)

Kたんギャンブル!! 新春ドキドキ福袋★

こんにちは、Kたんですっヾ(uωu*o)

今日は成人の日ですね♪
「大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を
祝い、励ます日」とされています!

以前は成人の日と言えば、1月15日でしたが、
2000年から法律が改正され、1月の第2月曜日に変更されました。
1月15日を成人の日としていた背景には、
この日がかつての「小正月」にあたり、
元服の儀が行われていたことがあるようですよ。。

今朝から何人も、振袖姿の新成人の方とすれ違います…
よい成人式になるといいですね♪

さてさて、新しい年を迎えて、
お買物に行ったKたんは、新春恒例!?の福袋を購入!!

今年は、オリエンタルな雰囲気を漂わせる、雑貨屋さんで
買うことにしましたvv
何が入っているのか、とっても楽しみです!

早速開けてみました!中身はコチラ☆★↓
Photo_409 じゃん。

お香が②種類。
ビンディ(額につけるシールのような飾りのこと)
ミサンガ
フィンガーバンド
ピアス
ストール
ブレスレット
チョーカー

↑…などなど、たっぷり入っていました~!

お香は…焚かないかな??
ビンディとフィンガーバンドは使わないし…

…と、ちょっとハズレと思う部分はあるけれど、満足ですっ(人ω≦`*)〃

思い切って、買ってよかった~vv
お香は、たまにCS5555で焚いてくれるとのこと(CS5555 担当者談)
いい音楽を聴きながらの、リラックスに、ちょうどいいかもです♪

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

|

« 七日正月 | トップページ | Kたんゾッコン!!ちっちゃくて丸くって…●● »