« 「私のコーナー(仮)」☆セレクターを入れました | トップページ | 2F近況報告です。 »

2007年1月17日 (水)

Kたんオススメ!! リアルタイムにチェック!チェック!!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

昨日は、ブログのメンテナンスがあり、
更新が出来ず、とても寂しい気持になりました…(((*人´Д`)

毎日冷え込みが厳しく、
ついつい俯きがちになってしまいますが、
こんな時こそよい音楽を聴いて、元気を出していきましょう♪
今日からまた、いろいろな情報をお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

さてさて、皆様、ダイナミックオーディオ5555のトップページから、

展示商品のリストがご覧になれることはご存知でしょうか??

アクセス方法はとてもカンタン♪
ダイナミックオーディオトップページから…
Photo_424 ㊨バナーより5555をクリック!

Photo_425
5555のトップページの、コチラのバナーをクリック!!

5555展示商品のリアルタイムの情報が、
こちらから、いつでも!ご覧になれます~★☆

CS5555の展示情報ももちろん!掲載中です♪
情報をご覧になり、ご試聴になりたい商品がありましたら、
ゼヒゼヒお気軽に、電話かメールなどでお問合せくださいvv

予約していただければ、最高のセッティングで、
心ゆくまでゆっくりと、ご試聴いただけます!

CS5555への試聴のお申し込み、商品のお問合せなどは、
togo@dynamicaudio.co.jpまでどうぞ~(・o・)ノ

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 「私のコーナー(仮)」☆セレクターを入れました | トップページ | 2F近況報告です。 »