« 「私のコーナー(仮)」☆アクシデント発生 | トップページ | SONY SS-AR1 »

2007年1月23日 (火)

Kたん遭遇!! 真冬の夜の怪!?

こんばんは、Kたんですっ(○′∀`*)/

実はじつは、昨日、こんなフシギな出来事に遭遇しました!!

Kたんが、昨晩、ふと思い立って家の外に出てみると、
真っ暗闇の向こうから、女性の悲鳴が!!!(((*人´Д`)

ふと、さっき付けていたテレビの声が、
外まで聞こえてきてるのかな??
と思ったのですが、
Kたんの見ていた番組には、
女性が悲鳴を上げるシーンなんてないはずなんです!

気のせいかな…と思い、あたりを見回すと、
明るい街灯に照らされた一角に、
小さな動物の影が…
Photo_443 ←イメージ図

体長は小さなネコ位、
でも、顔がネコにしては、とっても長いのです…

その動物をじっと見ていると、
なんと、先ほどの女性の悲鳴と同じ声で鳴いたでは有りませんか!!

遠くのほうからも、同じ悲鳴のような声がかすかに聞こえます…
どうやら鳴き声で呼び合っている様子…
ものすっごく、コワイですっ!!!( ̄○ ̄;)

Kたんの頭の中には色んな想像が駆け巡りました…
昔、近所のおばあちゃんがこのあたりでイタチを見たと言ってたから、
あれは、もしかしてイタチ…??

いやいや新種の動物!?
いやいや、ひょっとして妖怪!?

Kたんがぐるぐる色んなことを考えているうちに、
ナゾの生物は闇の中へ…

とっても身の毛もよだつ経験をしてしまった、
冬の日の夜でした…

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« 「私のコーナー(仮)」☆アクシデント発生 | トップページ | SONY SS-AR1 »