« 2Fお薦めデジタルケーブル | トップページ | Kたんオススメ!! イタリアから来た銀色のアイツ! »

2007年1月31日 (水)

Kたんゾッコン!! やわらか黒ヤギブラシの正体!

こんばんは、Kたんですっ(○^ω'*)/☆

早速ですが、昨日のブログの解答編!!
Sk2_2 じゃん。
コチラの、ナゾのブラシの性能を、大公開しちゃいます…
さてさて、その驚くべき正体とは…

③ CDやDVDの静電気を取り除く「はけ」でした~ヾ(uωu*o)
Sk2_3
SFC  SK-2
定価:¥7,350(税込)

オーディオ用の音質改善 除電ブラシですっ!

とってもやわらか~い、黒ヤギの毛の中でも、
とびっきり貴重な、「ヒゲ」の部分を使用!
細やかな毛は、ほお擦りしたくなっちゃうくらい、
ふわふわでやわらかいですvv

使い方はとってもカンタン♪
Cd_4
ブラシの金属の部分を挟むように持って、
LP、CD/DVDなどの表面を、
円を描くように数回撫でるだけです★

静電気を帯びたままのソフトは、
例えばCDだと、音が濁ったり、低域の伸びが悪くなったりします。。
レコードだと、耳障りなノイズが発生したりしてしまうのです。。。

そこでSK-2の出番です!

音質劣化の原因となる静電気を、サッと取り除き、
なおかつ、チリやホコリなどの汚れもキレイにしちゃいますvv
DVDディスクに使用すれば、なんと画質も改善します!
毛がふわふわなので、ディスクを傷める心配もありません(>ω<`*)/☆

そしてそして、ソフトだけでなく、
プロジェクターのレンズCD/DVDプレイヤーのトレイ
アナログプレイヤーのトーンアームなどなど、
ハードの様々な場所に使用していただいても、
音質改善の効果があるらしいのです!!

このやわらかブラシをこまめに使って、
パチパチ静電気をやっつけちゃいましょう~!!

CS5555でも大活躍!!のブラシ!!
当フロアー担当もお気に入りです♪
お問い合わせなど、コチラまでどうぞ☆→togo@dynamicaudio.co.jp

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

|

« 2Fお薦めデジタルケーブル | トップページ | Kたんオススメ!! イタリアから来た銀色のアイツ! »