« H.A.L.3より、新年のご挨拶 | トップページ | Kたん解明!!怪人(?)12面相の素顔!! »

2007年1月 5日 (金)

Kたん大発見!!フカシギ12面相のナゾ!!

こんばんは、Kたんですっ(○^ω'*)/☆

Kたん家の近くは、大きなお寺があるので、
初詣の観光客で、大賑わいですvv
焼きもろこしチョコバナナ
お好み焼きなどなどの屋台も出ています~!
色々あると、何を食べようか、迷ってしまいますね♪

さてさて、新春早々、Kたんは
CS5555で、こ~んなフシギな物体を発見!!

銀色に輝く、12面体ですっ!!
Soriddo

大きさは、ちょうど赤ちゃんの頭ぐらい。

コレは一体何!?
Photo_408

見るものを、もれなく疑問の渦に巻き込むそのフォルムは、
まるで宇宙空間を浮遊する、不可思議な天体のよう…

Kたんがその正体を鋭意調査中!!
調査結果は、明日のブログで大発表ですっ!

どうぞご期待ください~m(цωцm)

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« H.A.L.3より、新年のご挨拶 | トップページ | Kたん解明!!怪人(?)12面相の素顔!! »