« Kたん大発見!!フカシギ12面相のナゾ!! | トップページ | 成層圏 »

2007年1月 6日 (土)

Kたん解明!!怪人(?)12面相の素顔!!

こんばんは、Kたんですっヾ(uωu*o)

今日は、とっても、と~っても寒かったですね…
本日から3連休に突入!ですが、
お天気は大荒れの予感…(-.-;)
皆様、外出される際は暖かくして、
風邪をひかないよう、ご注意くださいね。

さてさて、昨日のブログでKたんがご紹介した、
CS5555に突如出現!!ナゾの12面体!!
Soriddo_1
じゃん。


その正体は、なんとなんとスピーカーでした!!

360°無指向性!!12面体スピーカー
専用プリメイン・アンプを組み合わせたオーディオ・システム
それが、CS5555イチオシ!!の#1019(ワンオーワンナイン)なのです!!
1019_keyvis_1 

12面体スピーカーは、その音の発生原理が自然界の音と近いことから、
とっても自然な音が聴こえるという特徴があります!
とびっきりナチュラルvvな音楽は、長時間聴いていても疲れません!

また、リスニングエリアが広く、部屋のどの位置に居ても、
まるで生演奏を聴いているようなクオリティで、音楽を楽しめるのです♪

空間再現能力もピカイチ☆★
ソースが録音された時点での空間情報を、忠実に再生します!

そしてこの多面体スピーカーの長所を最大限に活かすのが、
専用の真空管デジタル・ハイブリッドアンプと、サブウーファーです!

1019_fig_amp_frontrear 1019_fig_woofer

真空管アンプ
の、暖かみのある音色と、
サブウーファーが奏でる、ずっしり重低音が、
さらにスピーカーの再生能力の可能性を広げていますっ(*αωα)/☆

SOLID ACOUSTICS #1019(ワンオーワンナイン)
定価:\840,000(本体価格 \800,000)
(卓上スタンド、専用スピーカーケーブル、電源コード付属)

CS5555で、只今試聴可能ですっ!

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

|

« Kたん大発見!!フカシギ12面相のナゾ!! | トップページ | 成層圏 »