« Ascendant 2 価格改定 | トップページ | Kたん大期待!! カラフル目玉!? »

2007年1月27日 (土)

CLASSIK MUSIC復活&フロア情報

こんばんは。
昨晩は、我が上司の助手として夜配へ出向き、お客様宅で色々なケーブルの比較試聴をさせて頂いて、その変化の大きさに驚いた、宮川です。

さて、この間、突然発煙したLINN「CLASSIK MUSIC」ですが、本日無事に帰還致しました。
Classik安心しました。どうやら、何かの拍子に、セレクターのボタンを2つ同時に押してしまった為にショートしたのであろう・・・という事で、とりあえず納得です。すぐに接続して音出ししてみましたが、LINNの、温かみのある穏やかな音色は健在で、一安心という所です。

そしてこの度、暫定的ではありますが、お客様の所から引上げて来たラックを利用致しまして、「特価品コーナー」を設けました。
P1010897←こちら。フロア中央部の、比較試聴コーナー左壁面になります。 (ちなみに、このラック自体も、商品の一部です。)
特価情報は、最新版はメールマガジンにてお知らせしております。お得な情報をいち早く、という方は、是非こちらよりご登録下さいませ!また、H.A.L.3ホームページでも、ご覧頂けます。(メールマガジンとのタイムラグは出てしまいますが・・・)

Xo1ltdd2また、本日より、ESOTERIC「X-01Limited」と「X-01D2」を比較試聴出来る様、ご用意致しました。こちらは、昨晩の配達でも比較させて頂いたのですが・・・D2は良いようです。楽しく遊べる機能もあります。
「X-01Limited」な関しましては、特別価格にて。情報量、解像度は世界一かもしれない!逸品です。

ご来店、お問合わせ、お待ち致しております。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« Ascendant 2 価格改定 | トップページ | Kたん大期待!! カラフル目玉!? »