« Kたん焦る!急げ!! CXシリーズ購入で、先着プレゼント!! | トップページ | Sonus faber 価格改定 »

2007年1月18日 (木)

「私のコーナー(仮)」大充実中☆B&W「CM7」入荷!

こんばんは。
先日、お邪魔させて頂いたお客様宅で、立派な自然薯を頂き、最近は何でも「山かけ」にして食べております、宮川です。

さて、本日、またまた「私のコーナー(仮)」に、新しいメンバーが増えました。
Cm7←B&W 「CM7」 (\243,600 / 税込)
「私のコーナー(仮)」の頼もしいレギュラーメンバー、「CM1」の兄貴分となる機種です。CM1のクオリティの高さに、今だ驚かされる事度々・・・なだけに、期待も膨らみます。
このスピーカーの最も拘った所は、ミッドレンジだそうで、一見CM1とあまり変わらない様に感じますが、全く新しいユニットを採用しているとの事。「B&W最速ユニット」なんて、スゴイあおり文句を聞いてしまうと・・・期待せずにはいられません。

ここには、箱から出して新品ピカピカのものが置いてあって、セッティングやエージングなどは全く不十分な状態なのですが、さすがB&W。
ポンと置いただけでも、相当良く鳴っています。CM1の時は、サイズからは考えられない低域に驚きましたが、CM7は、サイズの余裕か、ユニットの良さなのか、ごく自然です。CM1では、やや耳につくようだったジャズの低域なども聴き易い、バランスの整ったスピーカーのようです。相変わらず、優秀!

P1010876 ますます充実のH.A.L.3。
いつご来店頂いても新鮮、なフロアを目指しております。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« Kたん焦る!急げ!! CXシリーズ購入で、先着プレゼント!! | トップページ | Sonus faber 価格改定 »