« 2Fより新製品のお知らせ! | トップページ | Kたんより、見逃せない特価情報更新中!! »

2007年1月13日 (土)

オールインワン勢揃い~AUDIO ANALOGUE 「ENIGMA」仲間入り!~

こんばんは。
美味しいものを食べては寝て・・・というお正月の習慣が今だ抜けず、体が重たくなって来てしまっている、宮川です。

さて、新年に入りまして、「私のコーナー(仮)」ですが、ますます充実して参りました。
0113Photo_417 ← AUDIO ANALOGUE   「ENIGMA」 \239,400 (税込)
4機種目となりました、オールインワン。今度は、プリアンプ部に真空管を使っているという、小さくても拘りのシステム、AUDIO ANALOGUE「ENIGMA」の登場です。

真空管を使用しているので、起動までに1分程かかります。
Heating_tube←この様に、「Heating Tube」という表示が出ます。何となく、可愛らしい・・・ この後で、「NO DISK」の表示が出たらお目覚めの合図です。
先日、比較試聴をした時と、同じディスクをかけてみました。
「真空管」をイメージして聴くと、やや意表を付かれる感じがします。ハキハキとして元気な感じですが、「Aura note」と比べると、華やかと言うより、芯がシッカリしてる、という風に感じましたが・・いかがでしょう?

これで、「私のコーナー(仮)」で、様々なオールインワンシステムを比較する事が出来るようになりました。
小さくても、ハイ・クオリティなシステムをお探しの方、是非一度、ご試聴にいらしてみて下さい。
「これだ!」という音楽に、出会えるかもしれませんよ。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« 2Fより新製品のお知らせ! | トップページ | Kたんより、見逃せない特価情報更新中!! »