« Kたんより、イベントのお知らせ・おさらいですっ! | トップページ | Kたんレポート!アンコール!試聴会★☆ »

2006年12月10日 (日)

イベントレポート!

こんにちは。Mr.INOSEです。最近、地元に隠れ家的な居酒屋を見つけたんですが、近々雑誌に載るそうで・・・ちと寂しい気持ちになりました。1_15

さて先日行われました、EVEREST DD66000とC1000f、B1000fのイベントは、おかげさまで大満足でありました。三浦先生の丁寧でわかりやすい説明と、センスが光る試聴ソフトは、お客様をすっかり魅了していました。2_30 EVERESTはようやく本領を発揮!してきたみたいです。あるお客様からは、他のショップより音が柔らかくて“GOOD!”なんてコメントまでいただきました。嬉しいですね。

年末最後のイベントも無事に終了し、一息・・・と行きたいところですが、私たちスタッフは、大晦日まで仕事が続いて行きます・・・。風邪ひいてる暇ないよ~~~。

3階 猪瀬

|

« Kたんより、イベントのお知らせ・おさらいですっ! | トップページ | Kたんレポート!アンコール!試聴会★☆ »