« 2Fからのお知らせ | トップページ | JEFF ROWLAND CAPRI »

2006年12月27日 (水)

これが私のやりたかったこと!!

Hrs120carbon_nagra_cdcpma_system 先日導入したGERMAN PHYSIKSのHRS120を快調に鳴らしていたNagra CDC+MPAのデザインコンセプトにはやはりこのスピーカーをということで、本日HSR 120 Carbon を導入しました。各部でブラッシュアップしたという音質、そして精悍なカーボン仕上げがこのコーナーの個性をより濃いものにしてくれればという願いからです。

Hrs120carbon_nagra_cdcpma_system02 「The D.Dipole Code」をご覧頂いた皆様がPQS402をお目当てにご来店されるケースも多くなっていますが、最近はこちらのコーナーにも注目が集まっているようです。私がデスクワークをしているスペースでは、まさに自然に流れているというイメージが高品位に音楽が欲しいもの。空気に溶け込むような音質が背後から私の想像力をかきたててくれるようでGood!!

Near_you 最近のお気に入りはこれ!! “星乃けい”ジャズ・ヴォーカルとしてのデビューアルバム『NEARNESS OF YOU / KEI HOSHINO』です。この人の声、とってもいいんですよね~(^^ゞ さあ、私の配信するメールマガジンH.A.L.'s Circle Reviewで最近力が入っているのがProject“H.A.L.C”というオリジナル商品の開発ストーリーです。まだブログやwebでも公開するつもりはないので当分はハルズサークルの皆様だけがご存知のもの。しかし、この新製品はあらゆるシステムを使っていらっしゃる皆様すべてに大きな貢献が出来るものです。よろしかったら皆様もハルズサークルにご入会なさいませんか!?

そうそう、ハルズサークルの皆様へブログでお知らせ。本日の配信はありませんが、29日から連続してProject“H.A.L.C”の続編を配信する予定ですからどうぞご期待ください。ではまた~

|

« 2Fからのお知らせ | トップページ | JEFF ROWLAND CAPRI »