« 魔法がかかっている | トップページ | 価格改定のお知らせ »

2006年12月 1日 (金)

Kたんより!CS5555発!イベント続!続報!

こんばんは、Kたんです('-^*)/

Kたんが道を歩いていると、
偶然!先日足マッサージをしてもらったメイドさんに遭遇!
Kたんのコトをちゃ~んと覚えていてくれて、
話し掛けてくれましたよ♪
すっごく嬉しかったですvv
また、お店に行っちゃおうかな…??

さてさて、今日は、
いよいよ明日に迫りました
<DENON 新製品CXシリーズ 発売先行試聴会>続!続報!
本日は、ココだけの話…さらにおトクな情報をお届けします!

イベント詳細
日時:2006年12月2日(土)12:00~19:00(入退場自由)
5階 CS5555 内 Recomend System ブースにて
Denon_cx3_1
解説:DENON 宮原氏

イベントにてご試聴いただきます、DENON CX3シリーズ 
(プリメインアンプ PMA-CX3/CD・SACDプレーヤー DCD-CX3)
をお買い上げの方に、
kimber kableのHERO(ラインケーブル)もしくは専用ボード
どちらか1つをもれなくプレゼントしちゃいますvv
…と、ココまでは、昨日のブログでお伝えいたしましたが、

なんとなんと!商品入荷予定の12月11日までに御予約いただいたお客様には、
両方つけちゃいますっ(-^〇^-)

超!太っ腹!
ゼヒゼヒこの機会をお見逃しなく~!

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 魔法がかかっている | トップページ | 価格改定のお知らせ »