« フォノイコライザーもNHB | トップページ | 2Fからのお知らせ »

2006年12月12日 (火)

kたん解明!おとうさんの正体!?

こんばんは、Kたんです('-^*)/

自動販売機に1000円札を入れてオロナミンCを買おうとしたら、
お釣りだけ出てきて、品物が出てきませんでした…(-.-;)
もう一度チャレンジ!
再びお金を入れましたが、またもやオロナミンCは出てきません…
1本もオロナミンCを手に入れていないのに、
2本分もお金を取られてしまいました…

すごく、ザンネンですっ…(-"-;)

さてさて、昨日のブログに登場!の
「×太郎のお父さん」にウリふたつのナゾの物体!
3_8 じゃん。
今日再び見たら、増殖していました…

きゃあぁあああ…


Photo_376
このように、Kたんの「●●の親父」のストラップに、
似すぎるくらい似ていますっ…

さてさて、その正体は…
なんと!新製品のスピーカーだったのです!!

2_31
セリカクリエーションズ CC-25TWX ¥218,000(税込・ペア)

球体エンクロージャーは、超!多孔質の軽量セラミック!
漆塗りのスピーカーグリルと専用スタンドもフシギな形状です…
三つの球体が、大きな目玉を支えています!!

独特なフォルムからは、力強く、艶やかな音が奏でられます(*αωα)/☆

実力派?個性派?
お父さんスピーカーのご試聴は、CS5555でどうぞ~♪

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« フォノイコライザーもNHB | トップページ | 2Fからのお知らせ »