« H.A.L.3 ☆「会員様限定」イベントのご案内 | トップページ | Kたん思い立つ!そうだ、京都、行こう!! »

2006年12月 3日 (日)

Kたん制覇!? お菓子を、お腹いっぱい!!

こんばんは、Kたんですっ(○′∀`*)/

Kたんの母が、さつまいも入りのクリームケーキを作ってくれたのですが、
コレがと~っても、おいしいんです!!
売り物になるんじゃない??なんてヨイショしながら、
ついつい、たくさんいただいてしまいました…
甘さ控えめとはいえ、お砂糖はたっぷり入っているそうで…
体重計が怖いですっ(^。^;)

さてさて、お菓子といえば…
CS5555に、とっても大きい箱が届きましたよ(○^ω'*)/☆

Photo_364 じゃん。

まるでお菓子の箱みたいに、キュートなロゴ入り…
色も温かみのあるブラウンで、連想するのはやっぱり焼菓子!!
チョコかな?クッキーかな??マフィンかな?
こんな大きな箱いっぱい、食べられるかな~??
Photo_365
ほら、中身はやっぱりチョコでしたよ☆
おいしそうです~!

…と、いうのはKたんの妄想で、中身はコチラのスピーカーでした…
…ちょっとガッカリ…
Photo_366

TANNOY PRESTIGE Series Stirling/SE
価格:283,500円/台(税込)

TANNOY創立80周年を記念する、スペシャルモデルですっ!
木目の美しい、端正な表情のスピーカー…

音楽的表現力もバッチリ★☆
音楽性の高さと音響バランスのよさはピカイチですっ(○′∀`*)/

スピーカーの醸し出す、どこか懐かしい、レトロな雰囲気が、
外箱のロゴにマッチしてますっ!
おいしいお菓子みたいに、心をあったかくする、ステキなスピーカーですっvv

CS555でご試聴いただけますので、ゼヒゼヒいらっしゃってくださいね♪
ご来店お待ちしていますっ!

|

« H.A.L.3 ☆「会員様限定」イベントのご案内 | トップページ | Kたん思い立つ!そうだ、京都、行こう!! »