« Kたん制覇!? お菓子を、お腹いっぱい!! | トップページ | 夜配レポート~オーディオボードのセッティング~ »

2006年12月 4日 (月)

Kたん思い立つ!そうだ、京都、行こう!!

こんばんは、Kたんですっ(○^ω'*)/☆

さてさて、Kたんは思い立って、
紅葉のキレイな、秋の京都に行ってきましたよ(○′∀`*)/

紅葉の時期、京都は大賑わい!
たくさんの人が訪れていましたよ☆★

京都に着いて、Kたんがまず向かったのは吉峯寺
コチラのお寺は、最近までは、
知る人ぞ知る、穴場的な紅葉の名所だったらしいのですが、
2005年のJR東海のCMに登場してから、
観光客がどっと押し寄せるようになったそうです…

お寺に入るまでが大渋滞!人!車!人!車!
やっと境内に入れたKたん達が見たものは…

まるで山が燃えるよう!
真っ赤に染まった、美しすぎる秋の山々です!!

ここ吉峯寺は、生類憐れみの例で知られる、
徳川家 5代将軍 徳川綱吉の母、桂晶院にゆかりのお寺なのだそうです。。

それでは、美しい紅葉の写真を、どうぞご堪能くださいvv
Photo_367
樹齢六百年の五葉松「遊龍の松」。
国の天然記念物に指定されています。
Photo_368
観音堂をバックに、美しい紅葉をパシャリ!
Photo_369 Photo_370

さてさて、堪能していただけましたでしょうか??
この他にもステキな写真をたくさん撮影しましたので、
明日~のブログでも、ご紹介しますねっ!

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« Kたん制覇!? お菓子を、お腹いっぱい!! | トップページ | 夜配レポート~オーディオボードのセッティング~ »