« H.A.L.3 ☆ 近況報告 | トップページ | こっちはファミリーだぜ? »

2006年12月24日 (日)

kたん心躍る♪楽しいクリスマス、イブ★

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

長らくブログをお休みしてしまいました…

実は、Kたん、今流行!のノロウィルスに感染してしまい、
ずっと体調が優れませんでした…
流行最先端に乗れた★とはいえ、ちっとも嬉しくないです。。
皆様もくれぐれも、体調にはお気をつけ下さい。

そして今日からまた頑張りますので、これからも
CS5555のブログをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日は、待ちに待ったクリスマス・イブ!!
秋葉原にも多くの人々が訪れていました~♪

カップル、家族連れ、友達同士…
皆さん、とても楽しそうですっ(o*`≧ω)o

CS5555もKたんがダウンしている間に、
チョットずつ様変わり…(∋_∈)

Photo_396 じゃん。

ますますバラエティー豊かな展示内容で、
皆様をお迎えいたします♪

クリスマスはゼヒ、ステキな音楽を楽しみに、
当店へお立ち寄りくださいませっ!

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« H.A.L.3 ☆ 近況報告 | トップページ | こっちはファミリーだぜ? »