« 新年のご挨拶とご案内 | トップページ | 年始の営業時間につきまして。 »

2006年12月31日 (日)

Kたんより、大晦日のご挨拶!

こんにちは、Kたんです('-^*)/

いよいよ今日12月31日で、今年も終わりですね…

思い返せば、2006年は色々な事がありました (*μωμ)/

Dr.IGARASHIがクリニックをサウンドハウスに移し、
当フロアーは[CS5555]として、新たなスタートを切ることとなりました。

フロアーを改装し、0からのスタート…
試行錯誤する部分も多々ございましたが、
たくさんのお客様に支えられて、ここまで来ることが出来ました!
心より御礼申し上げます m(цωцm)

そうそう、秋葉原駅の駅ビルである「アキハバラデパート」も
55年の歴史に幕を下ろし、本日いよいよ閉店してしまうそうです…
Photo_403 

毎日前を通ったり、買物をしたりして慣れ親しんだお店が
なくなってしまうのは、とても寂しいことです…

秋葉原の街も、どんどん移り変わっていきます…!
CS5555も、お客様の多様なニーズにお答えできるよう、
日々進化し続けていきたいと考えております(>ω<)/☆

どうぞ来年も、当フロアーをよろしくお願い申し上げます!!

皆様、よいお年をお迎えください~★☆

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 新年のご挨拶とご案内 | トップページ | 年始の営業時間につきまして。 »