« イベントレポート! | トップページ | Kたん驚がく!! こんにちは、お父さん! »

2006年12月10日 (日)

Kたんレポート!アンコール!試聴会★☆

こんばんは、Kたんですっヾ(uωu*o)

そろそろ、年末の買物や、年賀状の準備など、
12月らしく、慌しくなってきました~(-.-;)
Kたんも早く年賀状書かないと…

さてさて、本日は当CS5555にて、イベント
<DENON 新製品CXシリーズ 発売先行試聴会 アンコール!>
が開催されました~♪
そのもようを、Kたんが早速レポートしちゃいますっ!!

試聴機種のラインナップはコチラ!

<DENON CXシリーズ>
プリメインアンプ :PMA-CX3 126,000円(税込)
CD/SACDプレーヤー:DCD-CX3 126,000円(税込)

今回は、スピーカーをチェンジ!
DALI TOWERHELICON 400を使用しました~♪

↓イベントのもようはコチラ★☆↓
Photo_372
皆様、熱心にメーカー担当の方に質問されています!
演奏も素晴らしく、大変満足されたご様子でしたvv

お客様には
●小型のCDプレイヤーの中では、デザインも音もピカイチだね!
との感想もいただきましたvv

大好評のうちにイベントは終了~★
たくさんのご来場、ありがとうございましたっ!

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

|

« イベントレポート! | トップページ | Kたん驚がく!! こんにちは、お父さん! »