« H.A.L.3 ☆ 12月28日新着情報 | トップページ | Aura「Aura note」登場!「私のコーナー(仮)」に仲間入り »

2006年12月29日 (金)

Kたんまたまた体験!新感覚・リフレ!

こんにちは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

Kたんは、先日またまた、メイド・リフレクソロジー・ショップ

行ってきましたよ★☆

Photo_404
メイド・リフレクソロジー・ショップとは、
以前このブログでもレポートをお送りした、
今、秋葉原で大・流・行!!の、メイド姿の女の子が、
足裏マッサージをしてくれるという、夢のようなお店のことなのです!!

すっかりメイドさんマッサージにハマってしまったKたんは、
前回とは別のお店で、新たなリフレ体験をしてきました!

今回のお店は、ダイナ5555店から目と鼻の先!
こ~んな近いところに、リフレ・ショップがあったなんて、ビックリです~♪

恐る恐るお店の中に入ると…
「お帰りなさいませ!お嬢様!!」
と、メイド服を来た女の子の、元気いっぱいの声で迎えられました~!

このお店は、女性客だと料金を割引をしてくれるのだそうですvv
Kたん、ちゃっかりプライス・オフしてもらっちゃいました☆

お願いしたのは30分コース!
足裏のマッサージだけでなく、
足浴バス(足を小さな湯船に入れると、マッサージしてくれる機械です)や
手のマッサージなどもついて、いたれりつくせりです!!

担当してくださったメイドさんは「あやかちゃん」vv
まだこのお仕事を始めたばかりだそうで、初々しい姿が印象的でした(○^ω'*)/
お話を聞いてみると、あやかちゃんはまだ、何と高校生!
う~ん、若い…Kたんちょっと、ジェネレーション・ギャップを感じてしまいました…

またまた、メイドさんのマッサージに癒されたKたん…
閉店間際にお邪魔したので、最後はお客さんはKたん1人でした…(^_^;)
メイドさん独占状態ですっ!
帰り際には、メイドさん総勢8人による一斉お見送り(?)をしていただきましたv

「いってらっしゃいませ、お嬢様!」と、お店を送り出されたKたん…

またまた、とってもステキなメイドさんにご奉仕されて、気分はご主人様!?

まだまだ秋葉原には、たくさんのリフレ・スポットがあるみたいなので、
気になっていた方は、ゼヒこのレポートを参考にしてみて下さいね!

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« H.A.L.3 ☆ 12月28日新着情報 | トップページ | Aura「Aura note」登場!「私のコーナー(仮)」に仲間入り »