« リニューアル中の3階からお知らせ | トップページ | kたん心躍る♪楽しいクリスマス、イブ★ »

2006年12月23日 (土)

H.A.L.3 ☆ 近況報告

こんばんは。
真冬突入だというのに、髪を短く切った為に、首筋が寒い、宮川です。

さて、(仮)はいつ取れるのか?と最近良くお問合せ頂きます、「私のコーナー(仮)」ですが、本日、また新しい仲間が増えました。
Arcam←ARCAM「SOLO」(\241,500/税込)
3Fのフロア改装に伴い、当フロアにやって来てくれました。LINN「CLASSIK MUSIC」と同じ、FM/AMチューナー・アンプ一体型。これとスピーカーを繋いでしまえばOKという、すっきりしたシステムをお望みの方にはピッタリです。CLASSIK MUSICより、少し大きめですが、 シルバーの筐体と、フロントのシンプルなデザインは、リビング・オーディオにピッタリという感じです。

P1010763 ちなみに入口すぐ右手のコーナーです。
前に、私のデスクの目の前にあったオンキョーのギタースピーカー「D-TK10」と組合せています。QRD「BAD」も効果を発揮して、この小さなシステムで、とてもいい感じに鳴っています。CLASSIK MUSICと比べると、こちらの方はスッキリとした、涼しげな音の様に聴こえます。

そして、本日、フロアの名刺も作成してみました。
P1010764デザインは何ヶ月か毎に変えようかと考えています。「コレクションアイテム」とまでは行かないにしても、来て下さるお客様に、楽しんで頂けたらなぁ、と思っています。
色々企んでいる、H.A.L.3です。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« リニューアル中の3階からお知らせ | トップページ | kたん心躍る♪楽しいクリスマス、イブ★ »