« Kたんより、メリー・クリスマス★☆ | トップページ | 2Fからのお知らせ »

2006年12月25日 (月)

メリー・クリスマス!~H.A.L.3より愛を込めて~

こんばんは。
昨日のイブは、ケンタッキーに並んで、フライドチキンを買いました、宮川です。

Photo_398 本日はクリスマス。
ここ秋葉原も、再開発に伴って、かつてとは打って変わって、華やかなイルミネーションに彩られる街となりました。

皆様は、どの様に過ごされていますか?
賑やかな街並を楽しむのも良いですが、上質な音楽に身を任せる聖夜・・・というのも、乙なものではないでしょうか?

Cd_2 当フロアでは、只今、この「夢のホワイト・クリスマス」というソフトをかけています。コニー・フランシス、フランク・シナトラ、ナット・キング・コールにエラ・フィッツ・ジェラルドといった、往年の名歌手による、クリスマス・ソング集です。しかも・・・

Photo_399 Photo_400Photo_401その名曲を奏でるは、当フロア一押しシステム。試聴された方々が、皆様絶賛下さいます。、パウエルアコステイックス「ELEKTRA」を、エステティクス「CALYPSO」&「ATLAS」のプリ・パワーコンビで鳴らしております。
私の定位置は、このシステムからは、大分距離があるのですが、いつもとても気持ち良く聴けます。ある種の、中毒症状を起こす様な音です。引き込まれて一心に聴く、というよりは、音楽にふんわり包み込まれる様な感覚に陥ります。私の中では、「SONYコンビ+B&W802D」システムに続く、ベストマッチングかもしれません。

美しい音楽に浸って、聖なる日に相応しく、身も心も清らかに・・・

そして、明日からまた、頑張りましょう!!

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« Kたんより、メリー・クリスマス★☆ | トップページ | 2Fからのお知らせ »