« Kたんまたまた体験!新感覚・リフレ! | トップページ | Kたん焦る!2006年・カウントダウン!! »

2006年12月29日 (金)

Aura「Aura note」登場!「私のコーナー(仮)」に仲間入り

こんばんは。
今年も大晦日まで働きます、宮川です。(因みに、31日は当店は午後3時までの営業とさせて頂きます。)

さて、本日はインターナショナルオーディオショウでも注目の新製品が、「私のコーナー(仮)」に仲間入りすべく、入荷して参りました。

Note←「Aura」のロゴ入りの箱。Note_1
←開梱時の状態。さて、この商品は何でしょう・・・

Notein_2_1Note_2Aura「Aura note
FM/AMチューナー内蔵CD/AMP一体型レシーバー
\283,500(税込)
発売されてまだ間もないのですが、入荷待ち続出の、大人気製品です。それも納得のお洒落なデザイン。鏡面仕上げのピカピカ筐体に、黒い縁取りと赤いディスプレイでピリッとしめて、やや骨太感のある外観ですが、CLASSIK MUSICよりも一回り小型サイズですので、とてもカワイイです。インテリアに拘っている人が、敢て欲しくなる様な、洗練された一品です。
音色の方は、CLASSIK MUSICと比較しますと、元気が良いというか、メリハリがあって、楽しく聴ける感じです。CM1との組合せは、本当に「シンプル・イズ・ベスト」システム。コンポ程の場所しか取らないのに、音の良さは格段に違います。例えば、ワンルームにお住まいの方が、今までラジカセ等で聴いていたのを、このシステムで聴くと、そのクオリティの違いに驚かれるのではないか、と思います。音楽を聴く素晴らしさを、再発見して頂けるのではないでしょうか。

Notein「私のコーナー(仮)」も、この一年で大分、拡大充実して来ました。自分の方が、このコーナーに置いて行かれてる様な気がします・・・
改めて、精進を誓う年の暮れ です。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« Kたんまたまた体験!新感覚・リフレ! | トップページ | Kたん焦る!2006年・カウントダウン!! »