« 年末最後のイベントです! | トップページ | H.A.L.3☆年末納期情報 »

2006年11月29日 (水)

Twen

どうも、こんにちは。 今回のブログでは、2Fの新しい仲間をご紹介したいと思います。 今週、当フロアに、ご来店いただきましたお客様は、お気づきかと思いますが、先週末、イベントで、ご好評いただきましたPIEGAの創立20周年記念モデル「Twen」です。Twen2 Twin_02

←この変形三角形の細身のボディからは、考えられない低域と量感。 音楽のジャンル等も選ばず、ヴォーカルの表現も、すごく自然な高品位モデル。本当に現実的にお求めやすく良いスピーカーとは、こういうスピーカーのことを言うのではないでしょうか?

ぜひ! 5555 2F で、

このオーディオ銘機賞2007にも選ばれたこのスピーカーを聴きにいらしてください。 

お待ちしております。 

|

« 年末最後のイベントです! | トップページ | H.A.L.3☆年末納期情報 »