« Kたんクイズ!CSって?ナニ?? | トップページ | H.A.L.3☆やっと一息 »

2006年11月 3日 (金)

the spirit room

昨日、休み明けで出勤したところMr.INOSEよりメッセージが・・・

『とあるスピーカが不調である』との事。

一瞬あせりましたがお昼に修理が終わり事なきを得ました。もちろん今は全快デスよ!

今日はお気に入りのCDをかけていた所、お客様にお声をかけていただき大変嬉しく思っております。

381_1 michelle branch / the spirit room

このアルバムは彼女のデビュー作で、これを出した時はまだ18歳でした。今は1児の母です。

意外とドラマの中で流れていたりする事があるので聞いたことの有る人も多いのではないでしょうか。

音楽を聴くとそれを一番良く聞いていた時の事を思い出します。

きっと誰にでも思い出の曲があって、それをふと思い出すことがあるのでしょうね。。

3階 アシスタント 末廣 aki@dynamicaudio.co.jp

|

« Kたんクイズ!CSって?ナニ?? | トップページ | H.A.L.3☆やっと一息 »