« Kたん感激!! ロマンチック・ライトアップ!! | トップページ | kたんオドロキ!! 驚異の2way!! »

2006年11月23日 (木)

私のコーナー(仮)・新メンバー加入

こんにちは。
昨日は年末に向けて、浴室のカビ取りをしておりました、宮川です。

さて、「私のコーナー(仮)」に、また新しい仲間が登場致しました。
My_corner1123Tera_pro←EBTB「Terra ⅡPro model AM
メタリックパール・カーペイントバッフル
ポリッシュドゴールド・プラス
\325,500(税込・12/1より\336,000)

ホーン、ダクト開口部、スパイク、スパイク受けの素材とフィニッシュの仕様を、各種バリエーションの中から、お好みの物を選んで組み合わせて、自分仕様のスピーカーにカスタマイズ出来るという、インテリアにも拘りたい方には、嬉しいスピーカーです。フォルムからすると、玩具の様な感じを受けてしまうかもしれませんが、私のコーナー(仮)では、華やかな、明るい感じで、良く鳴ってくれています。眺めて、聴いて、楽しいスピーカーではないでしょうか。

この間、某メーカーさんから「小さいスピーカーを大きなアンプで鳴らして、ちゃんと鳴っていたら、それは良いスピーカーだ」というお話を伺いました。その方はSTRAROSで、オンキョーのギタースピーカーを鳴らして「このスピーカーは良い!」とおっしゃっていました。ここにも、小型スピーカーは何点かあるので、私もそのうち、実験してみようと思います。

4F H.A.L.3 宮川 いより

|

« Kたん感激!! ロマンチック・ライトアップ!! | トップページ | kたんオドロキ!! 驚異の2way!! »