« このスピーカー知ってますか? | トップページ | Kたん解明!食べられないクッキーのナゾ! »

2006年11月 5日 (日)

秋は音楽と映画・・・

こんにちは。Mr.INOSEです。今週は三連休ということもあって、新潟県や群馬県からのご来店で盛り上がっています。

Act4044401_3 最近はようやく涼しくなってきて、音楽をゆっくり聴く良い季節になりましたね。先日の休日は久しぶりに自宅でゆっくり過ごそうと、二年前に購入しましたプラズマテレビの前にしがみついて映画を楽しみました。スパイクリー監督の“インサイドマン”です。前評判が良かったのでどうかな~と思ってましたが、久しぶりの一級品を観ることができました。単なる銀行強盗サスペンスと思いきや、説得力のあるストーリー、スマートに流れる展開、最高のキャスト!一言“クール”と叫んでしまいます。サスペンスなので内容には触れませんが、完全犯罪ものには過去に肩透かしを何度も合っていますが、この映画は期待を裏切りませんよ。デンゼルワシントンは好きな俳優ですが、この映画はクライブオーウェンに軍配を差し上げます。いや~映画ってほんとに良いですね~って感じの休日でした。  ・・・続

3階 猪瀬 

|

« このスピーカー知ってますか? | トップページ | Kたん解明!食べられないクッキーのナゾ! »