« kたんより、リニューアルオープン・イブ! | トップページ | Kたんより、フロアーリニューアル・完全レポート!!特大号! »

2006年11月 1日 (水)

来年、またのご来場お待ちしております。

遅ればせながら、今年も、ダイビル本会場、各店舗第2会場ご来場いただきありがとうございました。 

ご協力いただきました各メーカーの担当者の方々、本当にありがとうございました。 

5555  2F第2会場では、1日目80件、2日目55件と合計135件のご来場がありました。 Img302 Img309 Img311 

熱心に聴きに入ってる方々や紹待状をいただいた方から、直接、マラソン試聴会にご招待したことに対するお礼の言葉をいただいたり、久方ぶりにオーディオ談義の話をしたり、運営に携わっているスタッフとしても、貴重な勉強になる2日間でした。 2Fにまたご来店いただいた時は、ぜひ、本会場、第2会場の感想、また希望として、こんなことをしてほしいなど…意見ございましたら、なんなりとおっしゃっていただければ、とてもうれしいですし、今後の参考として反映していきたいと思います。 メール等でもお待ちしております。

今回はご来場どうもありがとうございました。 来年もお待ちしております。 

|

« kたんより、リニューアルオープン・イブ! | トップページ | Kたんより、フロアーリニューアル・完全レポート!!特大号! »