« Kたんより、フロアーリニューアル・完全レポート!!特大号! | トップページ | 1階の新製品情報!! »

2006年11月 1日 (水)

マラソン試聴会の御礼

マラソン試聴会の御礼

第30回目を迎えました弊社主催のマラソン試聴会も無事終了することができました。ご参加いただきましたお客様へは深く御礼を申し上げます。今年はダイビルを本会場として各店舗でもイベントを開催させていただきました。メイン会場2日間で16公演。その他64本。合計80本。皆様どこの会場に行って良いのか解らないぐらいだったと思います。

私はメイン会場と第2会場HAL3と一日2本のイベントを行いましたが、多くのお客様にご参加いただけうれしく感じております。第2会場は立ち見が出るほどの盛況で、ゆっくりお聞きいただけないお客様や、入場できないお客様もいらっしゃたのではないかと思います。せっかく来ていただいたのにもかかわらずお聞かせできなかったお客様へはこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

来年はもっと良いマラソン試聴会にしたいと思っておりますので、ご意見、ご感想がございましたらお気軽にメールいただければ幸いです。

来年のマラソン試聴会の計画も水面下では進んでおりますので、是非来年もご参加ください。今年ご参加いただけなかったお客様は是非来年はご参加ください。

簡単ではございますが、マラソン試聴会の御礼をさせていただきます。

*マラソン試聴会レポートに関しましては、メールマガジンでお送りしております。もし興味のあるお客様へこちらへご入会いただければ幸いです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////

    4F H.A.L.3 

   島 健悟(火曜定休) mailto:shima@dynamicaudio.co.jp

////////////////////////////////////////////////////////////////// 

|

« Kたんより、フロアーリニューアル・完全レポート!!特大号! | トップページ | 1階の新製品情報!! »