« Kたんより、CS5555発!イベントのお知らせ! | トップページ | Twen »

2006年11月29日 (水)

年末最後のイベントです!

こんにちは。Mr.INOSEです。今年も後1ヶ月ほどとなりました。皆さんは良いことありましたか。Mr.INOSEは年末ジャンボ宝くじを買いましたので、最後に良いことがあると良いなぁ~と思っています。Photo_73

さて3階のイベントとしましては、今年最後になりますので、やっぱり“EVEREST”で締めくくりたいと思います。今回はマラソン試聴会でも好評でありましたLUXMANのC-1000fとB-1000fを使いDD66000をジックリ聴いていただきたいと思います。スペシャルゲストに評論家の三浦孝仁先生をお迎えして、丁寧でわかりやすい解説をお願いしています。仕事帰りに・・・仕事を抜け出して、是非ご参加下さい。ソフトドリンク、アルコールや軽食もご用意させていただきます。詳しくは下記でご確認下さい。お待ちしておりま~す。

 “DD66000体感試聴会”

 日程 12月8日(金) 18:30 ~ 20:30

 場所 3F JBL/Mcintosh ROOM

 使用システム JBL EVEREST DD66000

          LUXMAN C-1000f 、 B-1000f

          EMT 986

     http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/3f/200612ev.html

   * お問い合わせはメールにてお願いします。

3階 猪瀬 

|

« Kたんより、CS5555発!イベントのお知らせ! | トップページ | Twen »