« H.A.L.3☆やっと一息 | トップページ | kたんがっくり…美味しいクッキーの罠! »

2006年11月 3日 (金)

Kたんクイズ!スッキリvv種明かし!

こんばんは、Kたんですっ(○′∀`*)/

日がすっかり短くなり、そろそろ本格的な
冬!到来ですっ!!
乾燥の季節、外から帰ったらうがいをよくして、
風邪をひかないようにしましょう~(>ω<`*)/☆
健康には要注意ですっ!

さてさて、昨日のブログで出題のKたんクイズ!
正解はコチラ~♪

Cs5555_1

①Comparison(比較) and Selection (選択)space
でしたっ!

"比較""選択"というテーマで商品構成・展示構成をまとめました!
心ゆくまで徹底的に!商品を比較し、検討していただける
当売り場を、ゼヒゼヒご活用くださいっ!

そしてそしてっ!実は隠し味に
②Customer(お客様)Satisfaction(満足)
の意味も、当フロアー名には隠されていたんです(*^o^*)

各アイテムをお客様のニーズに則して組み合わせ、
必ずやご満足いただける、ベストな商品選択のお手伝いを致します!

どうぞ何なりと、ご相談くださいっ!

※…③Cream(スジャータ)and Sugar(砂糖)はザンネンながら、
ハズレでした…がっくし。

というワケでCS5555のナゾが解けて、スッキリ!
今日はゆっくり、眠れそうですっ(-.-)zzZ

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« H.A.L.3☆やっと一息 | トップページ | kたんがっくり…美味しいクッキーの罠! »