« H.A.L.3☆年末納期情報 | トップページ | H.A.L.3 ☆ 展示品情報・・・そして・・・・ »

2006年11月30日 (木)

kたんより、CS5555発! イベント続報!

こんばんは、Kたんですっヾ(uωu*o)

今日でいよいよ11月も終わりですね~(-.-;)
明日からは12月、今年最後の月です!
1年間をよ~く振り返って、悔いのないように、
新年を迎えたいものですっ!

さてさて、昨日のブログでお伝えしました、イベント情報!
ですが、今日は続報をお届けしますっ!

イベント詳細
日時:2006年12月2日(土)12:00~19:00(入退場自由)
 5階 CS5555 内 Recomend System ブースにて

解説:DENON 宮原氏

イベントにてご試聴いただきます、

DENON CX3シリーズ
Dcdcx3_1 Pmacx3_1

(プリメインアンプ PMA-CX3/CD・SACDプレーヤー DCD-CX3)
をお買い上げの方に、BIGなプレゼントを差し上げます♪

kimber kableのHERO(ラインケーブル)もしくは専用ボード
どちらか1つをもれなくプレゼントしちゃいますvv
ちょっと早めの、クリスマス・プレゼントですっ!

イベントでは、お客様の愛聴盤もお持込いただけます!
じっくりと、新機種の性能を吟味されてはいかがでしょうか??
メーカー担当者に、直接ご質問もしていただけます!
どうぞ、この機会をお見逃しなく!
ゼヒご来店くださいっ!

以上、Kたんでしたっ(○′∀`*)/

|

« H.A.L.3☆年末納期情報 | トップページ | H.A.L.3 ☆ 展示品情報・・・そして・・・・ »