« KIPODを追い込む !~サブウーハーの使いこなし~ | トップページ | 1F中古情報 »

2006年11月14日 (火)

kたん解明!! アイツのAって、何のA!?

こんばんは、Kたんですっ('-^*)/

Kたん家のビデオ&DVDデッキが、突然動かなくなってしまいました…
いつ見ても、時計の部分の時間が11:45だな~…とは思っていたのですが、
まさかデッキが壊れていたとは思いませんでした…(-_-;)

でも、デッキが壊れていることに、約2週間、気付かなかったKたん…
修理したいけど、保証書が見つからず、八方ふさがりの状態です…
う~ん…早く、買ってきたDVDが見たい~!!!

さてさて、それはそれとしまして…

エラック 80周年記念モデル [FS210A]が、当フロアーに大登場です!!
Photo_347 Photo_348 ←(写真右です)じゃん。
入り口左手のRecommend system-spaceに展示してあります~(○^ω'*)/

FS210A→¥682,500(pair)/税込

詳細は、コチラをご覧下さいっvv

お名前のFS210A「A」「Anniversary!」Aですっ。
80歳、おめでとうございます~♪♪

キャビネットは、木目の美しさを最大限に活かす、
ハイグロス・フィニッシュ。
お祝いにふさわしく、たっぷりおめかしした、美人さんですっvv

初のウッドキャビネット採用、
構造の細部に至るまで、ユーザーの立場で設計されており、
気配りが、とっても効いてますっ!

お誕生日のお祝いを、高らかに歌い上げる、特別なスピーカー。。
当フロアーにて、とってもいい音で、鳴っております~♪
ゼヒゼヒ、ご試聴にいらっしゃってくださいね☆★

お待ちしております~m(uωu)m

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« KIPODを追い込む !~サブウーハーの使いこなし~ | トップページ | 1F中古情報 »