« 期間限定展示~PAWEL ACOUSTICS 「ELEKTRA」~ | トップページ | Kたん初体験!! 流行の最先端!リフレvv② »

2006年11月25日 (土)

Kたん初体験!! 流行の最先端!リフレvv①

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

Kたんが、ある日秋葉原を歩いていると、
メイド姿のカワイイ女の子から、チラシをもらいましたよ☆

なんと、今、秋葉原で大・流・行!!の
メイド・リフレクソロジー・ショップのチラシでした(((*人´Д`)
なんでもメイド姿の女の子が、足裏マッサージをしてくれるという、
夢のようなお店らしいのです!!

早速、コレは行くしかない~!!
ってコトで、Kたん・メイドさんマッサージ・初体験ですっ!!

まず、意を決してお店の中に入ると…

「お帰りなさいませ!お嬢様!!」


と、元気いっぱいの声で迎えられました~!

店内では…うわぁ~ホントにメイドさんがマッサージしてる!!!

お客さんは男の人ばっかり…なんとなく居づらい、Kたんです…

でもでも、カワイイメイドさんに声をかけられ、
気を取り直して、いざ受付へ!!

カンタンに問診を済ませ、いよいよ念願のマッサージ・タイムvv

周りを見回すと、お客さんは皆、メイドさんと楽しく談笑しながら、
マッサージを受けています(・o・)ノ

男の人は「ご主人様
Kたんは女性なので、「お嬢様」と呼ばれましたよ (*α_α人)

…なんとなく、恥ずかしいです…

ドキドキしながら席につくKたん…
…果たしてメイド・リフレクソロジーとは一体何なのか!?

何と!以降は明日に続いちゃいます~(^_^;)
乞う!ご期待!!ですっ!!

以上、Kたんでしたっ (○´∀`)/ 

|

« 期間限定展示~PAWEL ACOUSTICS 「ELEKTRA」~ | トップページ | Kたん初体験!! 流行の最先端!リフレvv② »