« kたん大発見!? ナゾの錬金術マシーン! | トップページ | Imperial »

2006年11月10日 (金)

Kたん解明!錬金術装置のナゾ!!

こんばんは、Kたんですっ(○′∀`*)/

さてさて、昨日のブログで、Kたんが大予想!した、
この機械の使い道!

Photo_338 じゃん。

正解は③のレコードを、まっすぐにする機械。
でしたっ!
ORB DF-01(High-End Disk Flatter)
定価:¥81,900(税込)

ちょっと、意外な予想が当たってしまいました~・・・
Kたんは、ゼッタイ、マジックの道具だと思ったのにな・・・(-.-;)

さてさて、早速、使い方のご説明!

どんなぐにゃぐにゃのレコードも、この機械を使えば、
たちどころにまっすぐになっちゃうのですvv

1_13

使い方はカンタン!
機械にレコードをはさんで、ツマミをまわします~♪

すると、内蔵されたヒーターがあったまって、
レコードがやわらかくなる、仕組みですっ!

待つこと一時間!

ふにゃふにゃになったレコードを、
今度は冷まして、プレスしますっ!

さらに待つこと一時間~!
2_27
見事にレコードが、まっすぐになったワケです☆★
う~ん、感動!!(*^o^*)

詳細は、コチラをどうぞ♪→http://www.orb.co.jp/audio/df01.html

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« kたん大発見!? ナゾの錬金術マシーン! | トップページ | Imperial »