« 2Fからのお知らせ | トップページ | Kたん解明!錬金術装置のナゾ!! »

2006年11月 9日 (木)

kたん大発見!? ナゾの錬金術マシーン!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

今朝は冷え込みが激しかったのに、
お昼になったら、何だか暑い…(・o・)ノ??

気温の変化が激しくて、風邪をひきそうです…
皆様も健康管理には、ご注意くださいね~!!m(uωu)m

さてさて、Kたんは5階フロアーで、こ~んなフシギな機械を発見!!
Photo_333 Photo_334 じゃん。

黒くって、カギがついてて、金の取っ手がついてて・・・??
う~ん…何に使う機械か、見当もつきません…(-o-;)

そこで、Kたんは3つの予想を立ててみました!!
この中に、必ずや正解があるはず・・・!! 

①ズボンプレッサー

Photo_335

金の取っ手が、とてもオシャレな、ズボンプレッサー。。
どんなシワも、たちどころにまっすぐになりますよ!!

②マジックの道具

取りいだしたるは、摩訶不思議!!
古代よりよみがえりし、錬金術の機械なり~!!!
Photo_336
機械の中に入れるは愛らしい子犬・・・
1_12
厳重にカギをかけ、
2_26
残酷にも、ナイフを突き立ててご覧に入れよう~!

魔法の言葉を唱えると、あらフシギ!
果たして、子犬の運命やいかに~(?_?)

③レコードを、まっすぐにしちゃう機械。

ええ~??

ぐにゃぐにゃのレコードが、この機械で、
ほんとにまっすぐに、なるのかな???

さて!正解はどれでしょう~??
ヒントは機械についている、このツマミですっ!!
Photo_337

正解は、明日のブログで大発表です!
乞う!ご期待vv

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 2Fからのお知らせ | トップページ | Kたん解明!錬金術装置のナゾ!! »