« Kたんより、太っ腹!? お役立カレンダー進呈!! | トップページ | KIPODを追い込む !~サブウーハーの使いこなし~ »

2006年11月13日 (月)

Kたんあ然…横取り!ペットの晩ご飯!?

こんにちは、Kたんですっ(○′∀`*)/

昨日Kたんが、交差点で信号を待っている時、
ふと、当店のお隣の、「サウンドハウス」の入り口に目を留めると、
そこには何と、可愛いワンちゃんがいるではありませんかvv

すごく可愛くて、毛がもさもさしています~♪
柴犬かな・・・?ピンと立った耳が、とってもキュートvvですっ!

Kたんがそばに行ってみると、すり寄ってきましたよヾ(ω<`**)
お客様のワンちゃんだそうで、ご試聴の間、お外でお留守番・・・だそうです。

なんてお利口なんだ~( ̄○ ̄;)


ワンちゃんのけなげな姿に、きゅんきゅんしてしまった、Kたんでした・・・

さてさて、お話は変わりまして、
先日Kたんはお友達のお家に遊びに行ってきました(*αωα)/☆
そこで、こ~んな、見慣れない植物を発見!!

Photo_341
じゃん。

「コレ、何ていう植物??」とお友達に聞いてみたら、
「詳しい名前は知らないけれど、食べられる野菜なんだよ~」という答えが。。。

へ~野菜なのか~・・・ちょうど、腹ペコだったKたんは、
お友達のいない間に、ちょっとつまみ食い・・・

むしゃむしゃ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・スゴく苦くて、あんまりおいしくないです・・・・・・

すると、お友達が戻って来て、Kたんのつまみ食いを見てあ然・・・( ̄○ ̄;)
「Kたん、ソレ、ペット用の生野菜だよ!!」

え~!? ぺ、ペット用~!?

なんでも、この野菜は、ペットが飲み込んでしまった毛玉を吐き出させ、
胃の中をスッキリさせるためのものなんだとか・・・

この生野菜を食べさせると、ペットの胃腸が刺激され、
様々な障害の原因となる、毛玉や異物を吐き出すのだそうです。。

そうとは知らずKたんは、お友達のペットのゴハンを横取りしてしまったのでした・・・
どうりで、おいしくないハズだ・・・(;_;)

カワイイvワンちゃんをみていたら、おいしくな~い・・・失敗談を、
つい、思い出してしまったのでありました・・・

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« Kたんより、太っ腹!? お役立カレンダー進呈!! | トップページ | KIPODを追い込む !~サブウーハーの使いこなし~ »