« 2Fお薦め中古品! | トップページ | ヤマハ研修会 »

2006年11月17日 (金)

Kたん納得! パネルでスッキリ展示!

こんばんは、Kたんですっ(○′∀`*)/

今日は、と~っても、寒かったですね…(-.-;)
屋外にずっといると、鳥肌が立っちゃいます…(・_・;)
そろそろ重いコートの季節かな…??
本格的な冬の足音を、日に日に感じています。。

さてさて、当フロアー内展示スペースに、

Cs2 Cs じゃん。
↑のパネルを設置しましたvv

CS5555のロゴが、シンプルながら、効いてますっ!!

大きくて見やすい看板を設置することにより、
各提案スペースのコンセプトが、
より、解りやすくなったのではないかな…と思います★

展示の方も、今まで以上に、
メリハリの効いた内容を目指しますっ!

コチラ「Recommend system-space
Csms2 
では、担当者の推薦する、オススメシステムをご提案vv
高級ケーブルやアクセサリーなどの比較試聴も可能です!
じっくりと試聴をお楽しみください☆ヾ(ω≦`○)

Multi-Selection space
Csms_1
では、ズラリと並んだスピーカー/アンプ/プレイヤーの数々!
セレクターを使用しておりますので、
一瞬にして切り替え⇒様々な組み合わせで試聴可能です♪

心ゆくまで、機器を比較していただけますので、
お客様の選択肢が広がります~vv

今後とも、この2つのスペース、そしてCS5555を
どうぞよろしくお願い申し上げます~m(uωu)m

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« 2Fお薦め中古品! | トップページ | ヤマハ研修会 »