« Kたん目撃!! 超巨大鳥、再襲来!! | トップページ | Kたん感激!! ロマンチック・ライトアップ!! »

2006年11月21日 (火)

Kたんより、特報!! 手に入れろ、デルタの神秘!!!

こんばんは、Kたんです('-^*)/

今日は、昨日とうって変わって、ぽかぽかと暖かい
心安らぐ晴天でした~(μωμ)/

毎日こんなお天気だと嬉しいのですが、
いいお天気だと、ついついウトウトしてしまうのが、
困りものですっ…(-.-)zzZ

さてさて、当フロアーでは、すっかりおなじみとなりました

ナイルの守護神!!


その名も NAGRA PSA!!

Nagra
じゃん。

超!個性的なピラミッド・フォルムは、
流行にちっとも左右されない、
カンペキな、オールウェイズ・自分流ですっ!!

どんなスピーカーも見事に鳴らしきるその実力は、
まさに超・自・然!!
ピラミッド・パワーのなせるワザ!!

その力の源は、月の引力に起因し、
地球上のあらゆる海における潮の満ち引きと、
大きく関係しているとかいないとか…

詳細は、コチラでご確認ください~!↓
http://www.ohbashoji.co.jp/products/nagra/psa/index.html

今回は、見逃せない!超お得情報!!
現品を、大特価でご提供しちゃいますっ!

定価:¥1,039,800(税込)

¥640,000(税込)
で、いかがでしょうか??m(uωu)m

守護神のデルタ・パワーのご利益をいただけば、
御使用のシステムのパワー・アップは間違いなし!!

このチャンスにビビっ!!!と啓示を受けちゃった方は、
お早めに 担当togo@dynamicaudio.co.jp まで
連絡くださいませ♪
(スフィンクスも、プレゼントしちゃう…かも!?)

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« Kたん目撃!! 超巨大鳥、再襲来!! | トップページ | Kたん感激!! ロマンチック・ライトアップ!! »