« Fuhlen Audioイベント報告! | トップページ | HAL3 ☆ 11月27日新着情報 »

2006年11月27日 (月)

Kたん感激!! カレンダー・ライブラリ!!

こんにちは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

当フロアー CS5555が、ちょっぴり、にぎやかになりましたvv
Photo_360 Photo_361 じゃん。

こ~んなカンジで、
ダイナミックオーディオ特製!クロスカレンダーを展示してます!

何と、1998年~の歴代のカレンダーが揃い踏み!
中央に描かれたイラストは、どれも錚々たる名器ばかり!

ごゆっくりご覧になって、その年ごとを代表する、機器の数々に、
思いを馳せてみては如何でしょうか…

残念ながら、今年までのものは在庫がなく、
お客様に差し上げることは出来ませんが、
来年2007年のカレンダーを、当フロアーにて差し上げております☆★

ゼヒゼヒ、皆様のコレクションに加えてくださいませっ!

カレンダーのご希望は、お気軽に当フロアー担当までどうぞvv

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« Fuhlen Audioイベント報告! | トップページ | HAL3 ☆ 11月27日新着情報 »