« 私のコーナー(仮)・新メンバー加入 | トップページ | CLASSE製品説明・試聴会★少しだけレポート »

2006年11月23日 (木)

kたんオドロキ!! 驚異の2way!!

こんばんは、Kたんですっ(○′∀`*)/

今日は、ひんやり…まるで冷蔵庫の中にいるみたいに、
寒かったですね~…(-.-;)

天気予報を信じずに、薄着で来たKたんは、
凍えそうで、昼間からカタカタいってます。。。
…うう、冬用の暖かいコートが欲しいです…(^_^;)

そうそう、Kたんは、最近通販サイトで、とっても変わったカタチの
コートを発見しました!!

なんと3wayコート!!
普通にロングコートとして使えるのはもちろん、
腰から下がファスナーで取り外せるようになっていて、
切り離した㊤部分をジャケット㊦部分をスカートとして
使うことが出来ちゃうんです~!!
3通りの使い方で、コーディネイトも無限パターンですっ!

便利なこのコート、欲しいな~…と思っていたら、
ん、ん??
CS5555でも、こんな名前の商品を発見しましたよ(・_・?)
Multi-Selection spaceに新入荷のスピーカー
その名もJoseph Audio RM25XL 2way Vented BOX system
定価 ¥903,000(税込)ですっ!!
2way

とってもみずみずしい、ハクリョク満点の音を奏でる、
木目の美しい、バスレフ型のスピーカーですっ!

でもでも、2way…??って一体何だろう~??
コートみたいに、2通りの使い方が出来るのかな??

まさかまさか、コーンの部分を押すと、変形して、
マッサージ機に早変わりするとか…('_'?)

便利な使い方(?)は、Kたんが調査中!!
明日のブログで大公開の予定ですっvv

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« 私のコーナー(仮)・新メンバー加入 | トップページ | CLASSE製品説明・試聴会★少しだけレポート »