« Kたん解明!錬金術装置のナゾ!! | トップページ | 今週のEVEREST! »

2006年11月11日 (土)

Imperial

B000ij7kco01今日は雨が降っていて空気もヒンヤリ。こんな日はおうちでゆっくりしていたいですね。。

さて、何度かココで地味に紹介しておりましたLES FRERES、ついにメジャーデビューいたしました!!

曲はインディーズの頃のアルバム、Boogie On Quatre-mainsと同じ物もありますが、アレンジが変わっていて楽しめます。連弾なので高音から低音まで広く使われていますが、低音が良く鳴るなぁと思っていたら97の鍵盤があるベーゼンドルファーのモデルが使用されているようです。(通常は88鍵のはず…)

今朝、とある番組を見ていたらこのアルバムの曲がいくつかBGMとして使われていました。知り合いの方からも「あの曲使われていたよ!」と教えていただいたりして、何故か嬉しくなっちゃいました。

全てのアルバムに共通している事は聴いているだけで楽しい気分になれる事♪

私の言葉では上手く伝わらないと思うので興味のある方はこちらへどうぞ!→http://www.lesfreres.jp/

3階 アシスタント 末廣

|

« Kたん解明!錬金術装置のナゾ!! | トップページ | 今週のEVEREST! »