« the spirit room | トップページ | Kたんクイズ!スッキリvv種明かし! »

2006年11月 3日 (金)

H.A.L.3☆やっと一息

こんばんは。
本日は、我が上司のパソコンが再びおかしくなった為、データの入替作業に4時間程かかり、大変だなぁ・・と思っていた、宮川です。

マラソン試聴会、5階改装作業等が一段落し、ようやく落ち着いて参りました。我が上司などは、休日返上勤務で、疲れの色が隠せなくなって来ております・・・

さて、当フロアの近況報告です。マラソン試聴会でも展示のありました、ONKYO「D-TK10」を、暫くの間置いてございます。高峰楽器製作所とのコラボレーションで実現しました「ギターアコースティック・スピーカー」。筐体の振動を抑えるのではなく、敢て響かせて鳴らせる、楽器スピーカーのような感じです。
Photo_327Photo_328木目の質感や、側面の形が、まさにアコースティック・ギターを彷彿とさせます。小型のフォルムも可愛らしいスピーカーです。やはりギター演奏のソフトをかけたい所です。なんとなく、アコースティックギターの様な、素朴で暖かいけれども、品の有る音色に聴こえます。

「私のコーナー(仮)」も、模様替えしてみました。P1010547 また色々変わると思いますが・・・変化を好むフロア。何度ご来店頂いても、新鮮さを失わないフロアを目指します。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« the spirit room | トップページ | Kたんクイズ!スッキリvv種明かし! »