« HAL3 ☆ 11月27日新着情報 | トップページ | Kたんより、近日公開!? イベントのお知らせ! »

2006年11月27日 (月)

H.A.L.3レイアウト変更&「私のコーナー(仮)」昇進?

こんばんは。
今日はお昼から、ちょっとした肉体労働で汗を流しました、宮川です。

さて、「ちょっとした肉体労働」とは、何をしたかと申しますと・・・本日は、フロアの模様替えを致しました。

One_sound_area_←4階、H.A.L.3入ってすぐの「ONE SOUND」エリア。
My_corner_1なんと、「私のコーナー(仮)」がここに来てしまいました。 「オーディオアイランド」H.A.L.3の象徴である、椰子の木を押し退けての昇格・・・恐れ多い事です。ラックの一番下に置いてあるのは、つい先程持って来て頂いたばかりの、BURMESTERの新製品プリメインアンプ「051」(\945,000/税込)。透明感のある、美音。期間限定展示です。
Photo_362 ←小型スピーカーを比較し易いように、一箇所にまとめて、展示してみました。一番右のEBTBは、明日なくなってしまう予定です・・

_2_2 ←シンボル椰子の木は、比較試聴エリアへ。こちらには、現在当フロアに置いてある、小型ハイエンドスピーカーを集めてみました。大好評のPAWEL ACOUSTICS 「ELEKTRA」 & 音も造型も美しいSONUS FABER「guarneri memento」の比較も、期間限定で可能です。

レイアウトの大筋を決めただけで、セッティングはまだ詰めておりませんので、外のコーナーも奥の試聴室に負けないくらい、良い音で鳴らしたいと目論んでおります。乞う期待!です。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« HAL3 ☆ 11月27日新着情報 | トップページ | Kたんより、近日公開!? イベントのお知らせ! »