« Imperial | トップページ | Kたんより、今日って、何の日?? »

2006年11月11日 (土)

今週のEVEREST!

こんにちは。Mr.INOSEです。今日の秋葉はPS3の発売もあって、早朝から行列ができていました。Mr.INOSEに注文をいただいたお得意様もいましたが、当社では取り扱いがありませんので、ご了承下さい・・・。Dsc00652

さて本日は福岡より出張の帰りにお立ち寄りいただきましたJ様、ありがとうございます。以下はJ様との会話です。

うわ~“EVEREST”がある、聴かせてもらえるんですか。もちろんいいですよ。何をかけましょうか?そうだな~とりあえず女性ボーカルでも・・・。それでは最近お薦めのロバータガンバリーニでもかけましょう。 ~演奏中~ うわ~凄い音圧、でも音は柔らかいんですね。はい、今日はアンプにマークレビンソンをつなぎましたので、ソフトな音色ですよ。何かリクエストはありますか?何でもいいですか。いいですよ。ROCK何かいかがですか。え~~~いいんですか。実はROCK大好きなんです。OKですよ。それではレッドツェッペリンでもかけましょう。 ~演奏中~ ・・・参りました。久しぶりにゾクゾクしましたよ。何ていうか“感動しました”ですかね。東京に来るのが楽しみになりました。ありがとうございました。

J様、こちらこそ遠方からのご来店ありがとうございました。3階フロアーでは、JAZZはもちろんの事、ROCKはガンガンかけますのでお気軽にご来店下さい。今週はマークレビンソンにて試聴が可能です。その他、K2 S9800SEとの比較や4348など、JBLファンの方へは大変ご満足いただけると思います。是非お立ち寄り下さい。 ちなみにに当社では行列はできませんので、すぐに試聴ができますよ・・・。

3階 猪瀬 

|

« Imperial | トップページ | Kたんより、今日って、何の日?? »