« マラソン試聴会・第二会場速報 | トップページ | 明日のデモ予定 »

2006年10月28日 (土)

Kたんより、いらっしゃいませ!マラソン試聴会・速報レポートvv

こんばんは、Kたんです('-^*)/
さてさて、早速ですが、今日・明日と2日間にわたって開催される、
当社主催イベント「マラソン試聴会」のもようをKたんが速報レポート!
今回の「マラソン試聴会」は、駅前ダイビルを拠点に、
ダイナミックオーディオ各店でも様々なイベントをご用意しております。
皆様に楽しんでいただけるよう趣向をこらした、大規模な試聴会ですっ(^^)/
このブログからイベントの雰囲気を感じ取っていただけたら、幸いですv
まず、受付はこちら!

Photo_322








こちらで、ダイナミックオーディオの各店イベントへ参加できる「パスカード」を配布中!
各店のイベントに参加される時は、こちらのカードをずずぃっとご提示下さい(^-^)ノ~~

ダイナ特製!素敵なクロスカレンダーをお土産に進呈しています('-^*)/

Photo_321




Photo_319






Photo_320




ロビーにズラリと並んだ豪華!な機器の数々。
こちらはホールの様子ですv

Photo_318





皆様聞き入っていらっしゃいますね~♪
多彩な試聴シーンを豊富に取り揃えた、ビッグイベント!
明日はいよいよ最終日…皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますっ!
以上、Kたんでしたっ♪(・ω・)/

|

« マラソン試聴会・第二会場速報 | トップページ | 明日のデモ予定 »