« 明日のデモ予定 | トップページ | Kたんより、本日でフィナーレ!大感動のマラソン試聴会vv »

2006年10月28日 (土)

ご来場ありがとうございました

こんにちは。Mr.INOSEです。本日はマラソン試聴会へ多くのご参加をいただきまして、誠にありがとうございます。第二会場の3階フロアーはお席が少なくて、大変ご迷惑をおかけしました。デモ時間を長めにとっていましたが、ずっとお付き合いをいただきました方へは、感謝を致します。Dsc00628 Dsc00629                                          今回はMr.INOSEの独断と偏見で選びましたソフトをおかけしていますが、リクエストタイムを用意していますので、是非お好きなソフトをご持参の上、ご来店下さい。明日も楽しいイベントにしますので、よろしくお願い致します。

しかし・・・疲れました。(寝不足&飲み過ぎ・・・)

3階 猪瀬 

|

« 明日のデモ予定 | トップページ | Kたんより、本日でフィナーレ!大感動のマラソン試聴会vv »