« kたんより、リニューアル完了のお知らせ!!! | トップページ | ☆担当変更のお知らせ☆ »

2006年10月 2日 (月)

Kたんより、広~い売り場で気分もリフレッシュ!!

こんばんは、Kたんです('-^*)/
今日は、気分はすっかり冬!た~っくさん、
セーターやらジャケットやら着込んだ人に、
朝から何人も会いました(`・ω・´)
秋を通り越して、ちょっぴりフライング?
冬の足音が聞こえてきた感じです(・ω・)
もう10月!今年もあと2ヶ月です~(・_・;)
今年1年、今のうちによ~く振り返って、
やり残した事がないようにしていきたいものですっ。

さてさて、ビックリ!大リニューアルの5555店5階フロアー。
今までとはガラっと変わってしまって、
戸惑われた方もいらっしゃるかもしれません…
今後ますます展示内容の充実をはかって参りますので、
是非ぜひご期待くださいませv

以上、Kたんでしたっ(^O^)/

|

« kたんより、リニューアル完了のお知らせ!!! | トップページ | ☆担当変更のお知らせ☆ »