« 1F 中古情報 | トップページ | Kたんより、スッキリ!!大移動中!? »

2006年10月14日 (土)

少しだけお知らせします・・・

こんにちは。Mr.INOSEです。最近は朝早く目覚めるとベランダから見える多摩丘陵を眺めながら深呼吸しています。富士山の頭も見えますよ。

さていよいよ2週間後となりましたマラソン試聴会ですが、この3階フロアーは第2会場となります。JBLのDD66000を中心に前半はROCKとJAZZの名盤をおかけします。Photo_303普段の 試聴会では、あまりPhoto_304かからないソフトも今回はバンバンとかけますよ。例えば・・・当日のお楽しみとしましょうか。メイン会場のプログラムと別プログラムとなりますので、ご来店の際は時間のご確認をお願いします。少人数にて対応しますので、是非ご来店下さいませ。リクエストタイムもありますので、皆様の愛聴盤もおかけします。お楽しみに!

下記はマラソン試聴会のプログラムです。

http://www.dynamicaudio.com/dyna-info/mar30/sch.html

3階 猪瀬  

|

« 1F 中古情報 | トップページ | Kたんより、スッキリ!!大移動中!? »