« Kたんより、ご来店、お待ちしております!! | トップページ | Kたんより、レコードも、ハクリョク!の音で鳴ってます~♪ »

2006年10月 9日 (月)

毎日 オーディオショー

巷ではオーディオショー目白押しですね。

マニアの聖地「真空管フェア」

国内最大「インターナショナルオーディオショー」

そして我等が「マラソン試聴会」

http://www.dynamicaudio.com/dyna-info/mar30/index.html

…しかしですね。お祭りの楽しさは別として、

ゆっくり音を聴く、ということに関しては機材こそ限られていますが、

毎日がオーディオショーなのですよ、このビルは。

5555の6階では「ステレオの魔術師」東が丹念にセッティングいたしました様々な装置をお楽しみいただけます。

彼の手にかかると、どんな大型のスピーカーもその姿を消失します。

自動ドア越しに姿を見せるのは

GOLDMUNDEidos19Mimesis30LogosD

Eidos_mimesis_logos_2 他のシステムに比べるとややBGM的な鳴り方に調整されております。

ただし、極上のBGMです。

小部屋を揺るがす

Avantgarde(Nano & GlassMaster)

Avg_nano_1_3 ライブの熱気をも伝える(こうでなくては!)高能率スピーカーと真空管アンプの組合せ。

  

贅を尽くした大部屋には

AVALON(Diamond & Viola)

Avalon_3 シャープにしてタイト。

地を這いうねりをあげる低音。

現代を代表する名機。

   

土曜日はだいたい満員御礼ですが、

日曜日なんて案外ゆっくり聴けるんですよ。

お気に入りのディスクを持ってご来店ください。

6F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp

  

|

« Kたんより、ご来店、お待ちしております!! | トップページ | Kたんより、レコードも、ハクリョク!の音で鳴ってます~♪ »